« 50種類のオリジナルテンプレート | トップページ | 小箱が届く »

2004/09/04

液晶モニターその後

液晶モニタ(SAMSUNG SyncMaster 172N)の輝度ムラ問題の続き。 サポセンにお手上げされました。 購入店に直接連絡せよ、との事。 買ったお店に連絡して交換可能か聞いてみた所、 敢なく生産完了で同じ型番の製品とは交換出来ないとの事。 他の製品にアップグレードする道もあったけど。 なんかもう、疲れちゃいました。

輝度ムラに目をつむって、このモニタとおつき合いしていく事に腹をくくりました。 何だったんだろう。 この一月悩んだのは。 意味が無かったね。 勉強にはなったけど。 お気に入りのモニターが現れるのを望み待ちつつ。 ものすごく欲しいモニターが現れるまでは、 このモニターと一蓮托生で行きましょうかね。

そうそう。 初めて、トラックバックと言うものを付けてみました。 まぁ、 自分の記事 へだし。 まぁいいよね。

|

« 50種類のオリジナルテンプレート | トップページ | 小箱が届く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/1355644

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶モニターその後:

« 50種類のオリジナルテンプレート | トップページ | 小箱が届く »