« 液晶モニターその後 | トップページ | 50種類のテンプレート顛末 »

2004/09/10

小箱が届く

こんばんは。4日続いたら、もう息切れしています。 こんなんで続けて行けるのだろうか。 ちょっと心配になります。

さて、本題。 昨日、光学ドライブでも入っているかの様な小箱が宅配便で来ました。 というか、 先週末に注文した『いきなりブログ』が届いたのですが。 ソフトウェアのパッケージングってどうにかならないんですかねぇ。 大小のエアパッキングにくるまれて入っていました。 もう少し効率の良い梱包の仕組みを考える事が出来たら特許ものかも。 パッケージスリム版て、どんなのかと思いましたが、 DVDソフトみたいなパッケージに入っていました。 余計なマニュアルとか要らない人。 特にテンプレート目当ての人にはお勧めかも。 ただし、テンプレートがお勧めかどうかはまだ、わかりませんが。

で、肝心のモノはというと、未だ見ていないのです。 だって、Windowsに行かないと見られないんだもの。 いや、フツーそうなのかもしれませんが。 FreeBSDな人なので。 明日でもWinに行ってみようかな。 ディスクには、Win XP/2000と書いてあるので、 98や、Meは対応していないのかな? 購入を考えている人は注意した方がいいかもしれませんね。

ニフティが初めての人は年会費一年分が無料になるそうですが、 ココログの費用がタダになる訳じゃないので、取り敢えずどうでもいいです。 そして、肝心の、『50種類のオリジナルテンプレート』。 これが肝心なんだよなぁ。 この週末でじっくり見てみようと思います。

え〜。 見てみたんじゃないのか〜と言うご意見もありましょうが、 それは又の機会に(ぉ。

|

« 液晶モニターその後 | トップページ | 50種類のテンプレート顛末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『いきなり』という名前がなかなか良いネーミングじゃないですか。かなり口語体と思はれます。

投稿: みかばす | 2004/09/10 22:03

初コメントありがとう。
すぐにココログが始められるって触れ込みですが。
一番時間がかかって重要な「内容」までは面倒見てくれないんだろうな。
ネタジェネレータとかあると嬉しいのだが(^^;

投稿: mika-j | 2004/09/11 12:43

ネタジェネレータてアナタ・・・^^;

ネタはたくさん色々な人が書いているよねぇ。
それについて「突っ込み」や「ボケ」は全てネタじゃ。

よ~く考えよう♪
ネタは大事だよ~w

投稿: ばすばす | 2004/09/11 18:23

ひょっとして
2年半くらい止めてる?

投稿: みかばす | 2008/03/23 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/1405194

この記事へのトラックバック一覧です: 小箱が届く:

» 50種類のテンプレート顛末 [沈思黙考小半時]
こんばんは。 一昨日届いた、 「いきなりブログ」を早速使ってみました。 使って [続きを読む]

受信: 2004/09/12 20:11

« 液晶モニターその後 | トップページ | 50種類のテンプレート顛末 »