« ダンベルでダイエット | トップページ | 三茶de大道芸2005ミニレポ »

2005/10/02

今年も三茶de大道芸

今年もこの季節がやってまいりました。 もちろん! 世田谷アートタウン2005「三茶de大道芸」の事ですよ。

え。 初めて聞いた? 三軒茶屋一帯で執り行われる大道芸イベントの事です。 近くの皆さんはもちろん、そうでない皆さんも、是非行ってみましょう。 自分も行こうと思っているのですが、体調と見合わせて行きます(ぉ。 (ハッパかけた割には消極的)

今年は誰を見ようかな。心に決めている人は何グループかあるのですが内緒です。 タイムテーブル(一番下にあります)を見て (追記:2005/10/22:このテーブルは古い情報(2004年度版)でした。 これを見て計画を立てて皆様、ごめんなさい。 誤った情報を流してしまって申し訳ありません。 以後、気を付けます。 本物のタイムテーブルは各会場で配布しているパンフレットを参照して下さい。 もしくは 最初に紹介したページからPDFがダウンロード可能です。) 今からワクワクしましょう。

そして、後は天候が悪くならない事を祈りつつ。 こればっかりはどうにもならないからな。 後は体調整えて。 うん。 そうね。

|

« ダンベルでダイエット | トップページ | 三茶de大道芸2005ミニレポ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/6215963

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も三茶de大道芸:

» 世田谷アートタウン2005「三茶de大道芸」 [エリアブログ-世田谷区-]
10月22日(土)・ 23日(日)の2日間、 今年も恒例の「三茶de大道芸」が... [続きを読む]

受信: 2005/10/13 12:47

« ダンベルでダイエット | トップページ | 三茶de大道芸2005ミニレポ »