« 情報処理技術者試験(2006秋) | トップページ | 二日目も観た »

2006/10/21

三茶de大道芸を観た

061021_115801_001_1

今年(2006)も三茶de大道芸(初日)に行ってきました。

見て来たのはここらへん。以下、観た順にリストします。

今回の心のベスト3は…、HIBI★Chazz-K、目黒陽介、ケチカ・ブラスカです。 もちろん、順位はちょっと付けられそうにありません。 それ位に充実した一日だった気がします。

パフォーマの皆様並びに、スタッフの皆様もご苦労さま。 非常に良い時間を頂けた気がします。 また、元気を充電させてもらって、これからも頑張れる気がします。 来年もよろしくお願いいたします。

おっと。 終わったかのような事を言っちゃいましたが、未だ明日も開催されますよー。 お近くの方は是非是非行ってみてください。 はまる事請け合いです。

三茶で大道芸の情報はこちらからどうぞ。

おまけ
Tipsモドキ: 一番観たいパフォーマのところから先に回るのが良いかもしれませんよー。

|

« 情報処理技術者試験(2006秋) | トップページ | 二日目も観た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ヘブンアーティストTOKYOのカム有田さんをとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿: kemukemu | 2007/10/30 19:18

コメントありがとうございます。
全然更新していないので、びっくりで、嬉しいです。
f(^^;

今年は、旅行に行ってて、
三茶de大道芸には行けなかったので残念です。

カム有田さんは去年観たのですが、
最後で、すごく印象に残っています。

投稿: mika-j | 2007/10/30 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/12368749

この記事へのトラックバック一覧です: 三茶de大道芸を観た:

« 情報処理技術者試験(2006秋) | トップページ | 二日目も観た »