« 2006年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2006年10月

2006/10/23

二日目も観た

三茶de大道芸、二日目。 えーと。 日曜は休む予定だったのですが、なんとなく行ってしまいました。 今回は、親と二人です。

あまり期待していなかったのですが、予想以上に楽しめました。 というか、土曜日と同じくらい良かったです。 びっくりですねー。 予想通り、人は土曜より多かったのですが、 その分盛り上がっていた気がします。 今まで、日曜日に行ってなかったことが、悔やまれます。

今回、もっともラッキーだったのは、 10周年企画「三茶deバラエティー」を観られた事かな。 屋内ステージ(パプリックシアター)でやっていたのですが、 ぎりぎりのところで入れたのでした。 立見だけど、割と前の方に入れて大満足です。 やっぱり大道芸は近くで見ないとねー。 でも、こういうステージ・ショーなスタイルもありかなー、と思いました。

気が早いですが、また来年も、是非行ってみたいと思います。
# しかし来年の今頃、自分はどうなっているのかなー。 ねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/21

三茶de大道芸を観た

061021_115801_001_1

今年(2006)も三茶de大道芸(初日)に行ってきました。

見て来たのはここらへん。以下、観た順にリストします。

今回の心のベスト3は…、HIBI★Chazz-K、目黒陽介、ケチカ・ブラスカです。 もちろん、順位はちょっと付けられそうにありません。 それ位に充実した一日だった気がします。

パフォーマの皆様並びに、スタッフの皆様もご苦労さま。 非常に良い時間を頂けた気がします。 また、元気を充電させてもらって、これからも頑張れる気がします。 来年もよろしくお願いいたします。

おっと。 終わったかのような事を言っちゃいましたが、未だ明日も開催されますよー。 お近くの方は是非是非行ってみてください。 はまる事請け合いです。

三茶で大道芸の情報はこちらからどうぞ。

おまけ
Tipsモドキ: 一番観たいパフォーマのところから先に回るのが良いかもしれませんよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/15

情報処理技術者試験(2006秋)

情報処理技術者試験を受けてきましたよ。 区分は、「基本情報技術者」。 今更って気がしないでもないですが。

大昔の学生時代に「第二種情報処理技術者」 というのを取ったのですが。 時代が変わりすぎて、今時二種持っているって言ってもなぁ。 かと言って、「ソフトウェア開発技術者」(昔の一種)をいきなり 受けても無理そうだし。 というわけで、「基本情報技術者」を受けてみました。

続きを読む "情報処理技術者試験(2006秋)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年11月 »