« 三茶de大道芸を観た | トップページ | デザインをガシガシ作る »

2006/10/23

二日目も観た

三茶de大道芸、二日目。 えーと。 日曜は休む予定だったのですが、なんとなく行ってしまいました。 今回は、親と二人です。

あまり期待していなかったのですが、予想以上に楽しめました。 というか、土曜日と同じくらい良かったです。 びっくりですねー。 予想通り、人は土曜より多かったのですが、 その分盛り上がっていた気がします。 今まで、日曜日に行ってなかったことが、悔やまれます。

今回、もっともラッキーだったのは、 10周年企画「三茶deバラエティー」を観られた事かな。 屋内ステージ(パプリックシアター)でやっていたのですが、 ぎりぎりのところで入れたのでした。 立見だけど、割と前の方に入れて大満足です。 やっぱり大道芸は近くで見ないとねー。 でも、こういうステージ・ショーなスタイルもありかなー、と思いました。

気が早いですが、また来年も、是非行ってみたいと思います。
# しかし来年の今頃、自分はどうなっているのかなー。 ねぇ。

|

« 三茶de大道芸を観た | トップページ | デザインをガシガシ作る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三茶でサンバも面白かったよ。

投稿: みかばす | 2007/01/04 15:29

コメントさんきゅうです。

>> サンバ
みかばすさんがレポートしてお薦めしないと。(^^;

投稿: mika-j | 2007/01/04 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/12393618

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目も観た:

« 三茶de大道芸を観た | トップページ | デザインをガシガシ作る »