« 2012年1月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年3月

2012/03/24

Win7: WZ Editorがおかしい

ちょろっと、過去ログみていたら、なんかWZ Editorの挙動がおかしくなった。マウスをダブルクリックするとワードが選択されるところが、アプリケーションエラーを吐いて落ちてしまう。いったい何が悪いんだ!だんだんひどくなって、C-fで検索しようとすると例外が起きて落ちてしまう。なぜこうなったのだろう。前まではそんなことなかった筈なのだが。

これの解決に半日かかってしまった。大事な大事な休日だったのに!

解決策は簡単。Program Files配下のWZ7インストールフォルダの権限で使用ユーザにフルアクセスを与えると問題がなくなった。つい、この前まで何ともなかったのに。なぜこうなのだろう。まったくよく分からないが、それでokなのだからしょうがない。つーか、これ以上、首を突っ込みたくない。不思議でしょうがないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年11月 »