« Win7: WZ Editorがおかしい | トップページ

2012/11/19

Windows 8 インストール

2012-11-19(Mon) 07:16:20

入れた。しかし、unityとは比べものにならないほど分からない。ちょっと勉強しよう。インストール後の作業がまったく見えない。まずは、ドライバのインストールと思うがどうなのだろう。

帰ってから悩もう。

2012-11-19(Mon) 22:02:34

そういえば、今朝やったんだよなぁ。何だか夢の出来事のようだが、確かにインストールはしてある。が、まだubuntuに居る。次の一手がわからない。Windows 7の時は普通にドライバをインストールして猛烈にアップデート。セキュリティソフトのインストールとかしたわけだが。

とりあえず、ちょろちょろ触ってみて、モダンUIに慣れることから始めないとダメなんじゃないか。そもそもチップセットドライバとか入れていないのでネット接続とか出来てないんじゃないか。そこら辺も未確認。

しかし、ビデオドライバは頑張っているらしく、何もせずともワイドスクリーンサイズが出ているようだ。7のSVGA?程度の解像度とは雲泥の差があるな。

最初の一手はとりあえずUsersの移動か。それはもっと後でもいいのかなぁ。それともとりあえずアップデートすればいいのかなぁ。

|

« Win7: WZ Editorがおかしい | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49701/56149852

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8 インストール:

« Win7: WZ Editorがおかしい | トップページ