カテゴリー「ゲーム」の記事

2006/09/23

初めてのTGS

今日、初めて東京ゲームショー(2006)に行って来ました。 まぁ、感想と言う程でもないのですが(^^;。

続きを読む "初めてのTGS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰着

つぶやきも終わり。今晩はゆっくり過ごそう。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅の路

ヘタレですみません。ぜんぜんアップ出来ませんでした。つー訳で帰る電車の中です(ぉ。

戦い済んで日が暮れて。大げさですね。じんせい初のゲームショーはかなり楽しめましたよ。御同行の皆様もお疲れ様でした(^^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定外

乗り越し精算に20分位かかった。ぬかりましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定内

西船から武蔵野線にのりましたが、ぎゅう詰でした。まぁ、こんなもんかな。京葉線は一本乗れなくて、でも次の各駅に乗ったら快適。みんな各駅に乗るといいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東西線

個人的に懐かしい、東西線に乗り換えました。快速に乗れたが西船接続はどうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

どこへ行くのか。幕張メッセで行われている東京ゲームショー2006です。で、一路、海浜幕張に向かっているのですが。

まずは東急→半蔵門線で九段下まで移動。幸運にも座れた。まったり行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きた

ね、眠い…。平日並みに起きましたよ。遊ぶのって眠いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

明日の天気

天気がちょっと、心配だなぁ。なんとかもってくれ。

こんな感じでつぶやく予定。今日は寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)