カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2012/01/18

お買い物、お買い物。

色々欲しいものがあるのだが、なかなか買えていない。 毎度のことではあるが。 仕事から帰って夕飯食べたら、やる気がなくなって眠くなる今日このごろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

二日目も観た

三茶de大道芸、二日目。 えーと。 日曜は休む予定だったのですが、なんとなく行ってしまいました。 今回は、親と二人です。

あまり期待していなかったのですが、予想以上に楽しめました。 というか、土曜日と同じくらい良かったです。 びっくりですねー。 予想通り、人は土曜より多かったのですが、 その分盛り上がっていた気がします。 今まで、日曜日に行ってなかったことが、悔やまれます。

今回、もっともラッキーだったのは、 10周年企画「三茶deバラエティー」を観られた事かな。 屋内ステージ(パプリックシアター)でやっていたのですが、 ぎりぎりのところで入れたのでした。 立見だけど、割と前の方に入れて大満足です。 やっぱり大道芸は近くで見ないとねー。 でも、こういうステージ・ショーなスタイルもありかなー、と思いました。

気が早いですが、また来年も、是非行ってみたいと思います。
# しかし来年の今頃、自分はどうなっているのかなー。 ねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/21

三茶de大道芸を観た

061021_115801_001_1

今年(2006)も三茶de大道芸(初日)に行ってきました。

見て来たのはここらへん。以下、観た順にリストします。

今回の心のベスト3は…、HIBI★Chazz-K、目黒陽介、ケチカ・ブラスカです。 もちろん、順位はちょっと付けられそうにありません。 それ位に充実した一日だった気がします。

パフォーマの皆様並びに、スタッフの皆様もご苦労さま。 非常に良い時間を頂けた気がします。 また、元気を充電させてもらって、これからも頑張れる気がします。 来年もよろしくお願いいたします。

おっと。 終わったかのような事を言っちゃいましたが、未だ明日も開催されますよー。 お近くの方は是非是非行ってみてください。 はまる事請け合いです。

三茶で大道芸の情報はこちらからどうぞ。

おまけ
Tipsモドキ: 一番観たいパフォーマのところから先に回るのが良いかもしれませんよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/23

三茶de大道芸2005ミニレポ

楽しみにしていた、「三茶de大道芸2005」に行ってきました。 という訳でレポートという訳でもないのだが。 ミニレポートをお送りします。 開催場所の名前と位置や、タイムテーブルはこちらの オフィシャルページ を御覧下さい。

続きを読む "三茶de大道芸2005ミニレポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

今年も三茶de大道芸

今年もこの季節がやってまいりました。 もちろん! 世田谷アートタウン2005「三茶de大道芸」の事ですよ。

続きを読む "今年も三茶de大道芸"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/15

血液がった型

血液型占いをあなたは信じますか? まぁ、信じる信じないはともかく。

続きを読む "血液がった型"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/09/11

MIDIをあれこれ聴いてみる

そういえば。 以前、「雨が降る」について書いたからか、 アクセス解析で「城ヶ島の雨 MIDI」とかでこのサイトを訪れてくれる人が居る様なので、 どれどれという事で探してみた。

続きを読む "MIDIをあれこれ聴いてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/11

バカの地図

「バカ日本地図」っていうのがあるのだけど、 これって流行ったのかな? 自分は、全然知らなかったのだけど。。。

続きを読む "バカの地図"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/13

扇風機始めました

お久しぶりです。 長い事放置していました。 もう、忘れられている存在かも知れないけど。 ネガティブ万歳。

いやいや、そんな事を書く為に来たんじゃないんだけど。 暑くなってきましたねぇ。

続きを読む "扇風機始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/04/15

早起きは三文の徳

久しぶりに早起きできた。 気分良く起きられて気持ちいいなぁ。 毎日こうだったら良いのに。 『早起きは三文の徳』とかいいますが、 何かいい事あるでしょうか。 三文て何だろう。 文はお金の単位。 何故三文なんだろうね。

調べてみるか。 簡単には探せ無そうだな。 そもそも出典はなんなのだ。 まぁいい。 分からない事があるのも人生楽しいよ(えー)。

ま、いい事が三つも起こる事を期待して、ウキウキ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧